track8■2002.July.at Huge Studio(≧▽≦)

学友たちが発掘してくれたHugeライブラリーには、CDに収録され世に出たリミックス作品や仕事上の所謂、「ボツ」作品たちに混じり、「遊び」で創られた小品も数多くあります。

2歳下の妹が高校1年生の時、作詞作曲という音楽の課題を深夜までかかってやっとのことで仕上げました。翌朝、彼女の作った♪I still love youは歌入れを待つばかりの状態にアレンジされていたのでした。目覚めた妹に、『まいど!アレンジ料100万円也』とHugeニコリ。「頼んでもいないのに」と妹。その後、この曲のリミックスまでも創っています。頼んでもいないのに。

もう一人6歳離れた妹がいます。彼女のオムツも替えました。その妹が中学3年生の時、SMAPの♪BEST FRIENDを文化祭で歌うことに。しかしカラオケがありません。兄に相談すると即、アレンジとカラオケが入ったCDを送ってくれました。それには近況報告とピアノ(ギター)の演奏マニュアルが書かれたメモも同封されていました。

『 2002.July.at Huge Studio(≧▽≦)

お久しぶりです。家族の皆さん、お元気でしょうか?

(中略)

早速ですが…
BEST FRIEND[Huge 2002 Version]作りましたのでお送りします。
ドラムとベースだけだとおそらくピアノ(ギター)が浮いて聴こえるだろうから
すべてアレンジしておきました。ピアノパートは譜面のコードを参照しながら
簡単な白玉(全音符など)を弾く方が歌うのに集中できていいと思いマス。
もしギターも弾くなら間奏のみ弾くのをすすめます(理由はピアノと同じ)。
※メロディー有り、カラオケ共に収録。

あとHuge feat.FA久々の新曲、
「RUN AWAY」「Fairy tAle」「according to your lights」
を収録しました。
その他オリジナル曲・リミックス曲もあわせて収録したので聴いてみてね!
今年は更に忙しい年になりそうだ…(汗)。

それではまた。 』

2006年03月10日