track5■Fairy tAle

浜崎あゆみさんの「Hugeリミックス」を好んで聴いて下さっている方々がいます。中でも♪I am...が一番!とコメントして下さる方が多くいらっしゃいます。稀少な?且つ熱烈なHugeマニアだけでなく、あゆファンもいらっしゃるということでとても嬉しく思っています。

その♪I am...のリミックス制作秘話。

オファーがあり、制作中、どうしても使いたい生楽器音が出てきました。納期が迫っていました。学友に相談したところその友人は奔走し、即日、サンプリングして持参してくれたそうです。Hugeは友人のイニシャルをそっと作品名に忍ばせました。そうすることで、友人への感謝の気持ちと友情を表したのでした。

-track2-で書かせていただいた「教授をうならせたソプラノボイスの持ち主」F.A.君は大学祭などでHugeと数曲コラボレートしています。04年末のコンサートでは、Hugeオリジナル曲♪RUN AWAYを披露してくれました。

♪I am.../Huge Fairy tAle mixは[Daybreak]に収録されました。

2006年02月17日