2006年3月

南の方から桜だよりが届く季節となりました。
当ホームページを御高覧いただいている皆様、如何お過ごしでしょうか。
昨年のHugeファーストアルバム[LEGEND OF ZEPHYR]発表から早一年が経とうとしております。

CDを御購入下さった方々、誠にありがとうございました。
「どこか懐かしく、郷愁を誘われました。」、「見たことがない日蝕の光景が目に浮かびました。」、「脳が活性化された。」、「まるで生楽器の音だ。これがウチコミなの!?」…などの御感想も多くお寄せいただきました。そのお言葉にとても力付けられております。
また、CD販売につきましては、富士宮楽器、すみや、静岡大学学生協、東急まちだスターホール、HMV(敬称略)などの流通ネットワークの御協力に感謝申し上げます。

HUGE.STUDIOとしましては、Huge未発表曲を皆様にお聴きいただけるCDコンサートをどこかで開催できればと考えております。
皆様にうれしい報告ができるようこれからも活動を続けて参ります。

どうぞ今後ともHugeの応援を宜しくお願い申し上げます。




補遺

CDジャケット裏表紙のモノトーンデザインはオーナー不在の作業場、HUGE.STUDIO(本人命名)風景です。
それまでの三年間、ただの一度も電源を落とされることのなかったディスプレー。その前にはHuge愛用のシンセサイザー、ヘッドフォン、手垢にまみれたマウス、、、
現在、当HPのトップページは、HUGE.STUDIOでシンセサイザーを前にし、創作中のHugeのprofile「横顔」です。ディスプレーに映し出された波形を今まさに、じっと見つめているかのようです。




HUGE.STUDIO&RECORDS

2006年03月25日