2005年12月

サウンドクリエイターHuge(ヒュージ)が遺していった楽曲を発掘・分類するにあたり、またコンサート開催・CD発表に際して、これまで、恩師、学友、知人、そしてavex初め、彼が生前お世話になった方々より多大なるご厚情、ご尽力をいただきました。

さらに私どもの活動趣意を酌んで下さり、イベントへの参加を快諾していただいた各プロジェクトの方々、またそのイベント告知にご協力を願った新聞各紙、FMラジオ各局、Hugeファンサイト、インターネットサイト運営者の皆様...、多くの方々からの激励と温かい応援に対し心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

彼の楽曲を発表する場を求めるための運営組織として、HUGE.STUDIO(Huge自ら命名)は2004年7月7日、その活動を開始しました。

ジャンルの枠を超えた多岐に渡る彼の「音楽」をひとりでも多くのリスナーに送り届けること。それがHUGE.STUDIOの存在理由であると判断します。

2004年12月26日のファーストコンサートはHuge音楽の唯一無二のオリジナリティーを実証したと確信しております。
これからもHUGE.STUDIOは彼が創造した「音」のさらなる可能性を追い求めて行く所存です。

今後ともHugeを宜しくお願い申し上げます。



HUGE.STUDIO&RECORDS

2005年12月25日