track33■Forever yours

♪Forever yours/Every Little Thing:ANGELIC SUMMER MIX 5.1CH SURROUND REMIXは耳の良さを買われての大仕事だったようです。5.1CH専用スタジオでの収録に立ち会ったそうです。他界するニ週間前のことでした。

「5.1チャンネルサラウンドって?」よせばいいものを私は質問してしまいました。早速、5.1CHミニ講習会を受講させられる羽目に。厳しいながらも懇切丁寧な講義でしたが、さすがに40おばさんの頭には専門用語は入ってきません。
『そっちに帰ったら詳しく教えてやるよ。でも、今のところ2チャンネルステレオでどこまで音空間を表現できるかがオレの課題だから、、、』

他界後、二ヶ月ほどしてレコード会社より1枚のDVDが届けられました。Hugeが音入れした♪Forever yoursがボーナストラックとして収録されていました。CDジャケットにはHugeを抜擢して下さったリミックスディレクターM氏やスタッフの方々からの言葉がクレジットタイトルに添えられていました。

To Huge,
We all thank you for the work you've done for us. It's a pleasure for us to work with you.
May you rest in peace.

2006年09月08日