2006年6月

梅雨明け宣言をこちら静岡では今しばらく待たなくてはならないようです。
HUGE.STUDIOホームページ御高覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日々の生活を営む中で、流れている(ような気がする)時間とあの日を境に止まったままの時間が体の中で交錯しながら時を刻んでいるという不思議な感覚があります。Hugeが丹精込めて作り上げた楽曲を再生するときに流れる時間は彼が作品制作に費やした時間を追体験させてくれています。音楽への頑なまでのひたむきさ、人を愛していく力、、、。21年間というHugeの「生」は音楽家として、また人間としての成長過程にあったと考えられます。この両者の変遷を傍らで見ていきたかったという思いがあります。

Hugeが遺した音源を媒体に、ひとりの若者の人間像を炙り出したいという強い思いに駆られています。「只今修行中」と、機が熟するのをじっと待ち構えていたHugeでした。彼のとったスタンスを踏襲しつつ、Huge音楽の可能性を積極的に追求していこうというのが現在のHUGE.STUDIOの姿勢です。『Halchica Urushibata Gains Ends.(漆畑玄周は目標を達成する)』と彼が確定的未来を表す現在時制を使用したことに一縷の望みを抱きつつ。

蝸牛の如く遅々とした私たちの歩みを優しく見守っていてくださる方々がいらっしゃいます。その温かい眼差しに感謝しながら、今後もHUGE.STUDIOは活動を続けてまいります。どうぞ応援宜しくお願い申し上げます。



追伸

4度目の6月25日をむかえました。早いもので丸三年になります。富士市にある小高い丘にHugeは眠っています。晴れた日には北に富士山を仰ぎ見、南に駿河湾が一望できます。今日は家族でその丘に行ってきます。



HUGE.STUDIO&RECORDS

2006年06月25日